【4.22OPEN・予約受付中】キレイモ川越店※まもなく!

4.22OPEN予定のキレイモ川越店、オープン前予約をただいま受付中。埼玉県川越市周辺で全身脱毛ならキレイモおすすめ。

【4.22OPEN・予約受付中】キレイモ川越店※まもなく!

板野友美ちゃんで

有名な脱毛サロン 

キレイモ

いよいよ、川越店が、

4/22オープンしますね!

オープン前の事前予約を 

もう受付中なんですよね!

 

脱毛は5月ぐらいからどんどん増えてきて、なかなか希望の日に予約をすぱっととれなくなるので、新店でちょこっとでも早く予約しておくのがオススメですね。

その訳は、下の方に書いてあるワンポイントを見てね♥

 

●キレイモ川越店(4/22オープン)の場所

西武線本川越駅東口の方です。交番、三菱東京UFJ銀行とかのある方です。駅から歩いて2分ほどなんで。

東武川越市駅からは徒歩8分ほどで、JR川越駅からでも徒歩10分なんで、かなり便利が場所ですよね。時間つぶしの場所もいっぱいあるしいいと思います。

f:id:notebookbb:20170414135334p:plain

 

》キレイモ公式サイトはこちら

 

 

★4月のキャンペーン情報★

全身脱毛33カ所

通常9500円のところが、

初月0円(税込)

 

★キレイモの人気のポイント

こだわり1【予約がとりやすい】

こだわり2【勧誘しない】

こだわり3【痛くない?!】

こだわり4【ジェルの冷っとした不快感なし】

 

KIREIMOは7つを約束します!

・認定脱毛士による施術
・カウンセリング無料
・表示価格のみ
・ドクターサポートあり
・24時間いつでも予約可能
・返金システムあり
・痛くない脱毛

 

》キレイモ公式サイトはこちら

 

◎脱毛のワンポイントアドバイス

脱毛すると、紫外線にあたるのは極力避けないと肌にダメージがあります。なので、一番のいい季節は冬にはじめるといいんですよね。冬は厚着だから。春先でもまだ上着を着たりできるので、まだ大丈夫です。これが夏になっていざ脱毛となっても、まさか真夏に長袖や厚着して外をあるけませんからね〜

夏がくるまえに、ちょっとでも早めにはじめるのが、いいわけなんですね。